ゴールデンウィーク 如何おすごしですか?

会社まで行くためのルートを 考え込む日がつづいている まっつぁん です。

昨日は、お休みだったのですが お昼ご飯を 相方と二人 外食するため

車で出かけようとしたのですが、 住んでいる地区 (須磨区の○須磨団地)から出たとたん渋滞している。

こんなこと、住み始めてなかったことですが。。。

淡路島へ渡るためか? コスト○ へ行くためか?

メイン道路を避けて、廻り道をしながら。。。

行ってみたかったお店へ

とんかつ屋さんだったのですが。

私が見つけていて、『今度行こうね!』 って相方誘っていたのですが。。。

休みが合わずに、相方はさっさと一人でいってしまっていて。。。

ばん

しっかり頂きました。  ごちそうさまでした。

ということで、私のGWはこれにて終了。

食べることしか、楽しみないのかぁ・・・ って感じですが。

今日から、せっせと図面描いてます。

この図面については、次回へつづく。  たぶん。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita