気が付けば。

最近、夜中に 金縛りにあう まっつぁん です。

ウソです。 脚がつって、痛みに耐えきれず目が覚めます。

右足の太もも内側なんですが。。。 ここ2,3日夜中に目が覚めます。

最近は、日中にも痛みを感じてます。 何か病気のサインですかね??

一度、健康診断に行こうと思っていますが・・・

他のことで、お医者さんに突っ込まれそうなので 考えてしまいます。

自分の体も大切にしなければいけないのですが、(何せ歳が歳ですから。)

先日、玄関を出て 『さぁっ! 行くぞ!』 と行こうとして

何か気になり 振り返ると

我が家の日陰花壇に 今年も元気よく芽吹いて(というには、遅い。)

元気よく、伸びている 紫蘭 と ギボシ が。。。

その向こうには、アジサイも。

ほったらかしですが、元気な様子! よかった。

そしてこの時期、いつも思うのですが 今年こそ家庭菜園を復活させるぞ!

といいながら・・・ 土も手入れしていないし。。。今年も無理ですね。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita