はるなので・・・

 

少し前、めずらしくジャケ買いをしたCDが、大当たり

この陽気とあいまって、ポカポカ車中では

ずっと横ノリの すみれママ★です。

 

暖かさも本格化してきた今日この頃、

行きつけのホームセンターに お待ちかねのブツが

やっと入荷してきましたぁー

先日、お弁当の友プチトマトと簡単お手軽のほうれん草、

モヒートに欠かせないミントを

3Fのプランターに植えたのですが、

一番狙いの バジルは、まだ売っておらず・・・

やっと、本日ゲットいたしました

 

早く、スクスク、ニョキニョキ育ってもらって

なんちゃってジェノベーゼソースを作りたいです。

毎年 楽しみにしてくれてる 真理せんせー

も少し、待っててくださいね~

 

いたずらCHUCKには、要注意!!!

プチトマトの苗、掘りかえされたんだよねぇ~

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。