趣味は?

今 夢中になっていること? 趣味は? と聞かれたら

ただひたすら、寝ること! と答えそうな まっつぁん です。

そんな、我が家にやって来たもの。 まっ、私のものではないのですが。

__ 2

私も久しぶりに弾いてみようかな。と思い 相方が『ギター買う!』って言ったのを

賛成してしまったのですが。。。 ギタースタンドだの、カポだの

あれやこれやと買い揃えて喜んでいるみたいで。。 リビングがギターに占領されてる♪

オベーションの中古です。

オベーションは、初めてだったのですが、ネックが細くてちょっと感動!

あとは、チューニングちゃんと出来るのか? と心配したのですが、

これもしっかり購入済みでした。 でも、今のチューニングって!!!

音叉はどこに。。。  やれって言われても自身ないけど。

屋根裏収納に押し込まれているであろう、ピックを出してこなくては。。。

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita