ぼやきまんだん、はじめました

 

来月リリースのスカパラのシングルが

モンゴル800とのバンドコラボということで

めっちゃ楽しみな すみれママ★です

 

 

ここんとこ、悩める主婦との呑み会が2回ありました

娘も大きくなって、テレビ大好きっ子なので

安心してお留守番を頼んで、夜遊び出来るように・・・

 

といっても話の内容は、ちょっぴり深刻

旦那の悪口言うだけ言うて、

ぼやくだけぼやいて、でも、やっぱり・・・

最後は、もうちょっと頑張ってみるかっ・・・と

前向きになって解散します。

 

あ~ やっぱり 皆同じような事 思ってるんや~

と確認出来たりして、安心しました。

 

今年、結婚20周年を迎える私たち

仮面夫婦に磨きをかけて もう少し頑張ってみますぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。