山から街へ

山歩きに行ってきました!

今回はここからSTART

IMG_5728

神戸の景色、ビーナスブリッジ。

すぐ脇にある登山道を登って行きます。

実はこの日の目的は・・・

茶屋でおでんを食べること

あいにくおでんは残り少なく厚揚げとごぼ天だけ(涙) なのでプラス中華そばも食べました。

自然の中で食べるのもあってすごく美味しかったです!

 

休憩含めて3時間弱、ちょっと物足りないかなってことで

異人館まで足を延ばし

広場でくつろいでいると

ん?何かがはじまる。。。

マジック&綱渡りショーでした

綱の上でジャグリングしたり

跳んだり

寝転んだり

思いがけず楽しいショーを見ることができました

 

ここまで歩いて下りてきたので、またビーナスブリッジまでてくてく歩いて戻りました。

 

 

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi