お楽しみ。

最近、頑張っているお弁当作り。

今日も、しっかり作ったのですが 持って出てくるのを忘れてしまったまっつぁんです。

残念。

年末に向けて、仕事に追われている毎日ですが。。。

その中で、楽しみにしていたものが やってきました。

ちなみに今日は、お仕事のお話 抜きです。

1か月ほど前に 予約していた DVD がやってきまして。。。

見るよりも 初回の特典 が とっても欲しかったのです。

ボールペンの上に F-15 が付いています。

このドラマの話の中にでていた、売られているわけではないボールペン

それが、妙に気になっていたんですよね。

ネットで探ってみると 結構 自前で作っている人がいたりして。

私は。。。作れそうになかったのでね。

だからって、使うのか? ですが、観賞用

そして、DVDソフトは、お正月のお楽しみ。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita