バーベキュー大会

秋は何をするにも良い季節ですが、

ただ台風もよく発生しますよね

先日の大きな台風が過ぎた次の日、予定していたバーベキュー大会が開催されました。

天気は持ち直したもののグランドのコンディションは

参加者も半分になっちゃいましたが、我が家は汚れるの覚悟での参加です。

しかもハロウィンが近いという事で人も犬も仮装しての泥んこパーティーとなりました。

そんな状態なのに、みんな気合の入った仮装で登場です!

かなり怪しい集団です。

美味しいお肉を食べたりゲームをしたりと5時間も存分に楽しんだ後は

汚れたものの片付けや大量の洗濯物がまっていました

 

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi