冬支度

毎月一回行われている犬服作りの倶楽部ですが、

今月で7回目となりました。

今のところ欠席することなく参加できています。

犬に服を着せるのは賛否両論ありますが

超寒がりで、冬でもお外での運動が必要なうちのワンコ達には

欠かせないアイテムなのです。

そろそろ冬服の準備ということで、重ね着用のベストをつくりました。

イイ感じに出来た~! と思ったらミス発見

IMG_4695

矢印部分、タッグを取って腰の丸みに沿わすようにしないといけないのですが

忘れちゃいました

やり直そうかと思ったのですが、「この生地なら分かりにくいから」と

講師のOKを頂きラッキー

 

帰って早速試着!

IMG_4687

重ね着用なので少し余裕があります。

ミスの部分も言われなきゃ気にならないね。よしよし

そしてこのべスト、なんとリバーシブルなのです

IMG_4684

初めてのベストにしてはよく出来ました

だけど素人作品なので・・・

IMG_4698

裏返すとボタンもウラのままです

売り物ではないので小さなことは気にしない気にしない。。。

さて、色違いでもう一着作らないと

 

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi