やきとり、こくち・・・

 

本当は、1㎏太ったのに「痩せたねッ」と最近言われる

着やせテクが上達した すみれママ★です。

 

 

昨日は、弊社のやきとり店のグループでイベントがありました。

各店から1名代表を出して 課題の串を4本焼いて

採点するという 串焼き選手権みたいのです。

untitled

手順、スピード、もちろん味、パフォーマンス

焼き具合などなどを参加者と本部の幹部2名が採点

 

気が付けば 全国に60店舗を超える店舗数になっており

一昨日は京都、昨日は神戸、ちょっと休んで

次は大阪・・・ 採点する人も大変!!!

 

各エリアから1名ずつ選出され

来月は、全国大会が京都で開催なのですが

我が にわ・とりのすけ伊川谷店は

残念ながら全国大会に行くことは出来ませんでした。

 

が、普段の営業に追われて他店の焼き具合なんて

知ることが無かったものですから 刺激を受け、

専務の熱く詳しい解説にも得るものがいーーっぱい

 

なかなかの実りの会だったのでは・・・と思っておりますが

後は、売り上げに繋げていってもらえたら・・・・

 

というわけで、告知ーーー!!!

 

9月20日(金)より

飲み放題・食べ放題 通常¥3,300を

タイトなメニューバージョンで¥2,800にっ

11月末までの イベントとなっております。

(食べ放題+ソフトドリンク ¥2,500もあります。)

 

皆さま、お誘い合わせのうえ ご来店

お待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。