夏風邪にはご注意を。

咳が止まらず、困っている まっつぁん です。

37.5度の微熱が続いています。 のどが痛くって。。。

南天のど飴クールをそばに置いてます。。。

食欲は? というと これが食べれるんですよね。

ここで、食欲が落ちれば 体重も落ちてくれると思うのですが。。。

まぁ、そうすると風邪も治らないか!

 この間 外食して 食べたハンバーガー

ちょっとした演出してくれて。 かわいいでしょう?

復活して、食欲の秋を迎えたいのですが!

ネットで調べてみると 夏カゼの直し方は、

『まずはできるだけ睡眠をとり、 免疫力をつけましょう。

自然治癒が一番の治療法です。』

ぬるめのお風呂もよいそうです。

体を温めることにより 新陳代謝が高まり、免疫力の回復を早めるそうです。

ということで、今日は、早く帰って寝ることにします。

明日から、頑張るからね。

皆様も、夏風邪にはご注意くださいませ。

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita