あきのよながは・・・

ぐっさんの「犬の十戒」を読んで

反省しきりの すみれママ★です。

 

 

グダグダの暑さで、なーーーーんにもする気が

おこらなかった夏が終わり、

朝晩の心地よさに ついつい夜更かし朝寝坊

の繰り返しとなっている ここんとこなのですが・・・

テレビの買い替えをキッカケに家の中の

模様替えに すこーしづつ、挑戦中奮闘中

 

積ん読になっている 本たちも読みたいし

読んだら、BOOKOFFに持って行って、

 

チャックをお風呂に入れてあげたいし・・・

 

ウッドデッキのペンキ塗りも そろそろせなあかんし

 

食器棚ん中も一掃したいし・・・

 

冷たいもの食べ過ぎ飲み過ぎのポッコリお腹を

締め上げてーーー

 

材料だけ買ったままのランプシェードも作りたいし・・・

 

こないだ一挙放送で撮り溜めた23話分の

海外ドラマも観ないと・・・

 

あっ、その前に押し売られた前売り券の映画も

観に行かないと 終わっちゃう~~

・・・・・などなど、

 

秋の夜長、めっちゃ満喫具材ありありですが・・・

気が付けば、「寒くて何にもできなーーーい!!!」

なんてことの無いように しなければっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。