京都 出町店 完工!  夏カゼには、ご注意を

久しぶりに 38度6分の熱をだしてしまった まっつぁん です。

ダクト屋さんのH田さんが、“風邪ひいてしまって、現場行けてないんですわぁ” と言っていたのが、一週間ぐらい前でしょうか?

熱もだいぶ高かったようで・・・ でも、世間では“カゼ”が流行っているって聞いてはなかったけどな!

ウチは、相方が持って帰ってきてしまいまして。。。

二人して、のどを腫らしてしまって、“耳鼻咽喉科” 行きです。

時間差で、同じかかりつけのお医者さんへ行って、“午前中にダンナさん来てたでぇ!” と言われてしまいました。

“扁桃腺炎” で、のどに直接ぐりぐり薬をぬられて 涙が・・・

おかげさまで、本日お昼頃より復活です。

そんな、こんなしていたのですが

本日、お引渡しの日を迎えました。

にわ・とりのすけ 出町店 です。

8月1日より着工! 奥谷さんからスタートして

富士山登頂より戻ってきてから、頑張ってくれた

森田さんで、無事終了!

写真は、社長 Fb の完工チェックの様子から拝借。

私はまだ見てないのですが、すっかり出来上がっているみたい。

最終追い込み時にカゼを引いてしまい、すっかりボケてた私ですが、

森田さんがしっかりフォローしてくださって。。。

ありがとうございます。

ということで、今さっき、現場から社長とともに森田さんも帰ってきて

打ち上げ兼ご苦労さん会に行ってしまいました。

私は。。。カゼも治りきっていないので、遠慮しときます。。。

お疲れ様でした。

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita