やっぱり今日は 静かです。。。

さすが、お盆のお休み中。 事務所では電話も来店もなく、静かです。

さて やっと、運転免許の更新に行くことができたまっつぁんです。

有効期限は 8月14日。

前回の更新は 8月13日。 今回は8月14日。

一番最初の受付の方に、『今日までなのね。』 と言われてしまいました。

もう少し余裕をもって、計画的の行動しなければ! と反省しました。

もう一つ、今回の反省は 優良運転者講習で更新できなかったことです。

残念ながら、違反運転者講習 (120分)受けなければなりませんでした。

毎日、車を運転するわけですが、気の緩みから・・・

駐停車違反をしてしまいました。 反省!

しかし、この講習の中で最近の道路交通法の改正点の説明があって、

モチロン知っておかなければいけないことなのですが、恥ずかしながら

知らなかったこともあり で、大変 私自身為になった講習でした。

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita