巾木貼り! LDK改修工事中にI様邸。 既存カーテンBOXを外して、天井付けカーテンレールが付くように下地補強しておきます。 壁の補修が終わったので巾木を貼りました。 可動棚用板材をカット。 午後からカウンターのクリア塗装の中塗りまで完了させておきます。 仕上げは埃が全くない状態で塗ります、
枠周り仕舞い 本日は昨日取り付けした枠を固めていきます キッチンから 反対側から 明日はクロス工事の予定です 明日は玄関収納の補強をしとりつけていきます 本日も無事に作業を終えることが出来ました。明日も頑張ってまいりましょう。