LGS 間仕切壁下地組み!

朝、道具積み込んで車に乗ろうとしたらどこから大きな音。
すぐ近くの交差点を見に行ったら、、
バイクが転倒して運転手さんが顔から大量出血!無理な追い越しでの単独事故みたいですが、、
これはあかんと思って救急車と警察に通報!
救急車来るのに20分、、さらに警察来るのに10分、、なかなかすぐ来ないんですね、、
無事、治療できたみたいですが、、
交通事故は気をつけないといけないですね。

倉庫改装中のK工場。

昨日に引き続き、LGS下地組み。
垂直等墨出ししたラインに上部のランナーを固定していきました。

支給品の片開きドア枠に合わせて組み立てました。

今日も黄砂が酷い一日でしたが良い天気でした!