コンテンツへスキップ
つむぎ施工ブログ
自動ドア
今日は自動ドアのメンテナンスにきました。
動きが重くなったとの事で、レールの調整、洗浄をしました。
投稿ナビゲーション
前
前の投稿:
清掃
次
次の投稿:
安全帯講習!