土間塗装!

先月、グリストラップの蓋を交換させて頂きましたケーキ屋さん。

ようやく時間が取れましたのでモルタル補修した部分の塗装しました。

剥離した部分をしっかりケレンして、枠部分をマスキングテープで保護し、プライマーを2回塗布。

プライマーを乾かして、下塗り、仕上げ塗りの2回で仕上げました。

夕方、以前浴室、屋根等改修させて頂きましたT様邸に瓦屋根と雨樋の現地調査に伺いました。

樋は葉っぱと土で詰まってたので、一度部分的にはずして水で流して直しました。

瓦屋根は、部分的に補修か葺き替えになりそうですね。かなり去年の台風で傷んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です