巡回メンテナンス

本日は久しぶりに玉津方面の巡回メンテナンスを行なっております。

店舗の増築部分から雨漏りするとの事で、雨漏り調査を行なっております。ある程度の場所は特定出来たので、そこにコーキングをいrwて様子を見ていただくことにしました。

当分雨は降りそうにないですね。

 

雨漏り補修!

先日、雨漏り調査致しましたA様邸。手すり下の笠木の隙間とドレイン管の際から雨漏りが確認されました。

雨漏り箇所を確認して、ワイヤーブラシでしっかりケレン。

マスキングテープを貼り、シールプライマーを塗布。吸い込みが激しいので2回塗布。

気温が高いのでシリコンの乾きが早くなかなか難しかったですね。

夕方、以前からお世話になっております、ケーキ屋さんメンテナンスの調査に伺い本日の作業終了しました。

今年は幾分涼しい気がします。暑いのは暑いのですが、、