断熱塗料ガイナ塗装!

あわくら温泉元湯様邸、シェアハウス工事。

昨日アク止めシーラーを塗ったトイレ、洗面所に断熱塗料ガイナを塗装します。今日は暖かく13℃もあります。先日は室内で-1℃までしか上がらなかったのに。

最初に水を入れてしっかり攪拌します。三分以上必要です。

一回目塗装!

普通の塗料と違って骨材が入っているので塗りにくいですね。

乾き待ちで残りの造作を進めていきます。

既存トイレドアを収納ドアに吊り元変えて加工、枠を作って取り付けました。細かい造作完了しました。

最後にゴミを下ろして養生めくって既存ドアを取り付けました。

明日、2回目塗装、トイレ養生めくり、建具鍵取り付けで施工完了です。

なかなか遠方なので片道2時間、通勤に疲れますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です