埋め戻し!

サンルーム施工中のN様邸。

朝から3tダンプ山盛りの土を積みに行って、サンルームの土間の埋め戻し!

佐藤さんに手伝って頂きましたが、、

なかなかボリュームのある量でした、、腰が、、

一台分でぴったりの量でした!

雨降って地固まると言う事で60cm以上あるので、転圧機より水をしっかり撒いて締める水締めを行いました。

1回水締めを行い、しばらく置いて砕石で高さを調整して再度水締めを行いました。

次の土間モルタルを打設まで二日あるのでしっかり締まると思います。

引き続き、サッシ外のタイル下地のモルタルを打設!

二日後、内部のモルタルを打設します。

夕方、外壁塗装工事が完了しましたK様邸の足場が解体されたので完了確認に伺いました。

綺麗に仕上がっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です