熊本3日目

今日はすごい雨でした。

家のゆがみや床のレベルの調査に行きました。

 

 

 

 

 

 

家の中に入って見せてもらうと、外から見ただけではわからない事がたくさんありました。

どの方も不安を多く持っていられると思います。でも、社長、藤原社長のおかげで少し安心されてるように見えました。

夕方からは雨も上がって気持ちいい天気になりました。

 

 

 

 

 

 

明日も頑張ります!

シロアリ駆除

今日は、白蟻駆除の工事に来ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床がフカフカしている部分の張り替えをしています。

 

 

 

 

 

窓枠が白蟻に食われている為、取替えをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず、悪い部分の撤去した所から防虫剤を散布して復旧します。

 

 

 

 

 

 

今日の作業はこれにて終了。