大屋根のsumika WEB内覧会【2階個室】

大屋根のsumika
神戸の中心地という好立地に
地下1階 地上2階建て RCと木造の混構造の
緩やかな勾配の大屋根が特長的なsumika

 

本日は2階のご家族の各個室をご紹介します

 

まずご主人の個室

バルコニーに面した大きな窓がある一番広いお部屋です

南向きの正面の窓からは光が差し込み日当たりも良好です

洋室1-2

 

 

 

 

 

クローゼット部分の出っ張りは
アクセントクロスを貼って変化を出しています
クローゼット前のスペースは書斎コーナーに

入口ドアの取り付いている壁はEM珪藻土仕上です

洋室1-4

 

 

 

 

 

 

クローゼットはウォークインになっていて
一坪のスペースにふとん収納、ハンガー収納、収納家具置場と
ご要望をお伺いしながら計画しました

クローゼット

 

 

 

 

 

 

次は奥様のお部屋

こちらも南に窓のあるお部屋になっています
内装はやわらかなベージュ系でまとめられています

洋室2

 

 

 

 

 

1間のクローゼットにお洋服の収納スペースを確保
ドアが取り付いている壁はEM珪藻土仕上で
調湿効果、消臭効果に加えて、抗酸化作用で
快適にお過ごしいただけると思います

洋室2-2

 

 

 

 

 

カーテンもご家族それぞれの個性で奥様がセレクトされました

洋室2-4

 

 

 

 

 

奥様のお部屋は北欧風の柄で
素敵に仕上がりました

洋室2-3

 

 

 

 

 

 

次に息子様(お兄さん)のお部屋

東向きのバルコニーに面するお部屋です
こちらお部屋も右側の壁一面にEM珪藻土を施工しております

洋室3

 

 

 

 

 

反対側の壁にはお母様が息子様をイメージしてセレクトした
アクセントクロス

洋室3-2

 

 

 

 

 

カーテンもシックな色で大人っぽいお部屋に仕上がりました

洋室3-3

 

 

 

 

 

最後に息子様(弟さん)のお部屋

こちらもバルコニーに面したお部屋で
お兄さんのお部屋と左右対称になっています

洋室4

 

 

 

 

 

 

アクセントクロスはお兄さんの部屋よりも明るめのものを

洋室4-2

 

 

 

 

 

息子様お2人のイメージ通りのお部屋になったと
お選び頂いたお母様にもご満足頂けました

洋室4-3

 

 

 

 

 

主に奥様とお家づくりをさせて頂き
いろいろ決めていく過程でとても楽しくお打ち合わせをさせて頂きました
これからも末永いお付き合いをさせて頂ければと思っております

 

以上で
大屋根のsumika WEB内覧会を終了させて頂きます
最後までご覧頂きありがとうございました