WEB内覧会④~2階~

ゼロエネsumika
WEB内覧会④~2階~
ゼロエネsumika WEB内覧会 最終回!
本日は2階の居室部分をご覧頂きます
階段を上がった部分は広めのスペースで
セカンドリビングとなっています
 
奥が寝室、手前の2つドアと写真より手前に1つのドアで
すべての居室にアクセスしています

こちらが一番奥の寝室です
南側にバルコニーを配して庇は深めにしています

内装材は1階と同じく
床はパインフローリング
壁は写真の2面は珪藻土を塗りました

北に向かって屋根が高くなっていますので
奥には収納スペースとしてロフトを確保しました
写真左側の壁の向こうは書斎スペースとなっています

こちらは子供部屋です
将来間仕切ができるように、ドアは2つ設けています

こちらはもう一つの子供部屋
こちらは最初から1部屋として独立させています

 どの部屋も床のパイン材と白の内装材で
すっきりと明るい雰囲気になっています
ゼロエネsumikaは
「住宅のゼロ・エネルギー化推進事業」として採択され
住宅の高気密断熱化・省エネ機器の採用・太陽光発電採用などで
光熱費をなるべく太陽光発電でまかなえるように設計施工されました
今後お住まいになられてからの実際のデータなども
お伝えできればと思っております