レディースカジュアルショップ【グッズマーケット】 着工

の度
加古川の別府にある
イトーヨーカドー加古川店 専門店街グリーンプラザべふ内にある
グッズマーケットさんの新装工事をさせて頂くことになりました。


↑現在の店舗です

グリーンプラザべふが全館リニューアルする為
新たな区画にお引っ越しをすることになりました。

2月からお打ち合わせをさせて頂いておりました。
テーマは
「プロヴァンスの田舎風」
オーナーご夫妻がしっかりとしたイメージを持たれていて
それをカタチにするべくお打ち合わせを重ね
ついに着工をむかえました。

↑完成イメージ(お楽しみの意味も込めてちっちゃめの画像にしました)

現場での着工は15日からとなりますが、
それまでは弊社倉庫にて
家具の製作にかかります。

現店舗もリニューアルオープン日(5月2日)の前日まで営業されています。
移転前のセールをされていますので、
お近くの方は4月中に是非!
そして5月に生まれ変わる新しいお店もお楽しみに。

神戸の店舗設計と施工
【神戸で店舗の設計、施工なら、デザインとコストパフォーマンスを兼ね備え、圧倒的施工力を誇るすみれ建築工房へ!!】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です