ぷち 忘年会

手元に今年の分の年賀状が届き

社内の12月のシフト表がまわってきて

あせっている まっつぁん です。

今年も終わる。。。 確か、今年 年女だったよなぁ。。。

我が家では 例年 相方が12月は無休なので

この時期、早くも家庭内 忘年会 というか、

おいしいもの食べて、12月のひと月がんばろう会。

みたいなものを行います。

以前は、焼肉が多かったのですが。。。

肉もあまりいっぱい食べれなくなってきています。

ということもあり とりあえずおいしそうなものを食べに。。。

1417253664312

日本酒 と イワシのお造り ^_^

臭みもなく すっきり おいしい!

1417253666129

食べてみて、マグロ? と思ってしまうような

クジラ でした。。。

幸せいっぱい! で ごちそうさまでした。

これで、年末まで 頑張りますよ!

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita