表札

住宅街を歩いているとき、ちょっと気にして表札を見てみると

色んなデザインがあって面白いです。

素材も石・ガラス・アイアン・・・etc

デザインを選んで名前の自体を選んで

とセミオーダーで作るのが一般的です。

 

今はワンちゃんのデザイン表札でもいろいろ犬種が選べたりもします。

 

👇 ほんの一例です。

 

 

先日友人が、せっかく作るならとフルオーダーでアイアン表札を作成しました。

(下の上段)

飼っているワンコ達のシルエットの間に名前入れたオリジナル、存在感ありますよね♬

 

その他にもいろいろなアイアンワンコ達、かわいいです❤

 

私も友人に感化され、今オリジナルであるものを製作中です。(表札ではないです💦)

また完成したらご報告したいと思います🙂

 

 

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi