うちの社長は大工さん(元)

倉庫です。

倉庫兼作業場です。

ここでたまに工務スタッフがなんか作ってたりするのですが、先日なんか音がするなーと見てみたら、社長でした。

結構長い時間何か作っていましたよ。

もうすぐ夏休み!木工教室も開催予定です。

何かを造るってとても楽しいし、頭を空っぽにして夢中で作業するのってとても気持ちいい事なので、毎日パソコンに向き合うだけの事務所スタッフとしてはちょっとうらやましいなー!と思ったり。

でも今年の夏の暑さは本当半端ないので、現場の人は本当に大変やと思います。

空調服に+ネッククーラーが当たり前になってきてるとか。

皆様も熱中症にお気を付けて、今年の夏を乗り切りましょうー!

 

いけちゃん
  • いけちゃん