ぷっ! くすっ!

プランターに植えたオクラが1本ずつしか採れないのが

イライラする つむぎママ◆です。 いっぱい食べたい!!

チャンタラ農園さんに荏胡麻の苗を分けてもらいに行った時に

「ブラ下げてたら虫よけになるで~」ともらってきた

レモングラスの葉っぱ。

勝手口のドアノブにぶら下げていたら…

😽猫がめちゃくちゃ反応してガシッガシッ!食べてました。

そして家のあちこちで毛玉と一緒に吐き出す… (-_-;)

 

毎月届くメーカーさんの月刊誌

珍しく目に留まった記事が動物ネタでした。

📷「コメディ ワイルドライフ フォトグラフィー アワード」

 くすっ(^-^)

 何?何っ?

 あーーーーーっ!!!

 

今年もプロアマ問わず、9月1日までエントリー出来るようです。

とっておきのカットをお持ちの方、応募してみては… (^o^)丿

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。