せこかん試験終わりました!

日曜日、雨予報を覆してさいっこうのお天気の中、久しぶりの試験受けてきましたー。

流通科学大学が試験会場で私は初めて訪れました。

試験は2時間半もあり、お尻も痛いしだんだん冷房で冷えてくるし、で問題用紙は没収されるのですが我慢ならず退席。

 

1時間ほどどうやって時間つぶそうかと思ったものの、大学広いし気持ちいいしで建築散歩を楽しみました♪

勝手に入っていいのかしらんと思いながら、

緑がいっぱいで気持ち良かったです。

そしてめっちゃ楽しかった!

 

最後は試験を終えて出てくる先輩のお疲れ様な姿を写真に収めようと試験会場の向かいの建物で出待ちしてたんですが、そこにめちゃくちゃ渋い赤い壁が。

 

ほとんど打ちっぱなしであまり色の無い建物が多かったんですが、ここだけは渋かったー!

ステキすぎて3階から1階、また3階。。ってダイエットにも良き。

次は11月の二次試験まで、また頑張ってきまーす!

いけちゃん
  • いけちゃん