ナイスビュー

今日の収穫祭は、巨大玉ねぎを大量収穫!!

ゆう君の美味しいイチゴも買えたし

大満足の つむぎママ◆です。(^-^)

 

今回はちょっぴり遠出をしてのWAXがけでした。

もおすぐ完成の「川を臨む家」に行ってきました。

ナイスビュー👀

 

景色を愛でながらお風呂に入る!がテーマのひとつとなっていましたが

 陶器(たぶん信楽焼)の浴槽です。

このお風呂の横にサウナ室が新設されます。なので浴槽は水風呂となるようです。

どうやらパパの影響のようで…。

ととのえるオジサマ急増中ですからねぇ~

めちゃめちゃ楽しみにしていた ウナギ屋さんは

GW明けで臨時休業でした。ぴえん (-_-;)

「蜆かき揚げそば」になってしまいました。

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。