大容量~


業者さんから掘りたて筍!!お客様から下茹で済み筍を!!

筍、大好きな つむぎママ◆です。

 

先週は、お打ち合わせでいっぱい、いっぱい遊んだ

けんちゃんとあかりんの新しいおうち🏠の

お引き渡しがありました。

広めのマンションを全面リノベーション✨しました。

みんなで悩みに悩んだカーペット、めちゃ良かったです!!

  

各居室にもクローゼットはあるのですが、

廊下やキッチン横にも大容量の収納スペース!

玄関の下駄箱前にも引き戸付きの収納スペース!

その奥に作られたオープンスペースの収納も!

これは冬に大活躍しそうで我が家にも欲しいです!!

(そんなスペースは無いのですが…)

 

そして、そしてけんちゃんセレクトの

きゅん❤なプレゼント🎁いただいてしまいました。

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。