木が好きな仲間の訪問

7年前に元町の店舗工事をさせて頂いてからのお付き合いのお客様が本日来店されました。

国産木材で可愛らしい木のおもちゃや無垢材の家具を造られている、なかよしライブラリーの濱田社長。

少し前からお話を頂いていた工事の内容が変更になったとの事で急に来店されることになったのですが、お土産がとても素敵でした!

 

もうすぐこどもの日ですねー(^^)/

これ、可愛いだけじゃなくて、台になってる部分に全て収納できるんです!

私も友達が出産ラッシュの時代には、よく大阪船場の木のおもちゃ屋さんにプレゼント買いに行ってたなーと思い出します。

なかよしライブラリーさんは高知の会社なんですが、元町にTOY HOFというお店を出されています。

店内もとても素敵なので、可愛いおもちゃに出会いに是非お出掛けください♪

いつかつむぎ建築となかよしさんのコラボイベントなどもできると良いですねってお話にもなり、「木が好き」ってだけで、仲間だなーって思いました(^^♪

TOY HOFさんのHPです→ 神戸元町の木のおもちゃショップ (shop-pro.jp)

 

いけちゃん
  • いけちゃん