使い方いろいろ

10月に入りましたね。

ハロウィーンの飾りつけをよく見るようになりました。

が、まだ半袖でがんばる まっつぁんです。

最近、家に帰ると

脚のむくみが。。。

むくみなのか、もともとなのか。という話もありますが。

仕事中、座り続けているので

重力には逆らえないのか?

そこで、足を上げてみようと。

お休みの日にクッションを見に

ニ◎リへ

棒状の枕のようなクッションを買ってみようかな?と思っていたのですが

選んだのは、

なんだ。この形。 と思ったのですが

巷では結構でているのですね。

ネットで見るといろいろな使い方があるのを見つけました。

で、これをデスクの下におき、

足をのせて、くつろぎながら(コラッ!)

仕事をしております。

ちょっと、脚楽かな?

で、違う使い方を見つけました。

昼ごはんの後のお昼寝用まくら。

上の“うつぶせ寝”のポーズを

机に座った状態で。

これが、枕を抱きかかえている感じで

良い感じなんです。

これで、お昼からも頑張ってお仕事しますよ!

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita