天赦日

チャックの強靭な膀胱がうらやましい

頻尿のつむぎママ◆です。 ぴえん。

 

去る6月15日は年に数日しかない「天赦日」でした。

ホントは3月31日の今年いちばん最強の日!

☆天赦日+一粒万倍日+寅の日に

お財布を買いたかったのですが…

月末でドタバタしていて買えませんでした。

6月の時もあわやっ買い忘れるところでしたが

ふと思い出し、20時までやってる近所の雑貨屋さんへ!

「これ、お財布~?」というサイズ感とフォルムに

一目惚れして買ったのがコレです。

 

「使い込めば使い込むほど黒ずんできてカッコよくなるで~!!」

と、お店の人もチョーお薦めでした。

北の部屋で寝かして、寅の日に使い始めました。

(実は、いろいろな儀式や決まり事があるんですよ)

すると…毎週買っているロト6がっ!!

今まで1,000円しか当たらなかったロト6がっ!!

なんと! なんとっ!! ロト6がーーーっ

6,800円当たりましたとさ。(*´з`)

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。