ソーイングビー

最近のチャックとのお散歩は

雨乞いしながらの つむぎママ◆です。

 

こないだのお休みは念願のミシンを

ちょこっとだけ踏みました。

事務所北側にある小さな窓…

 網戸が付いておらず

エアコンを点けても換気をせねばならぬ昨今、

虫コナーズも頑張ってくれてますが… 🐝やら🐞

 

ホームセンターで買ってきた暖簾を切って、

窓のサイズに縫っただけですが… (*´з`)

 上下つっぱり棒で固定! 完!

めっちゃ太って見えるワンピースも柄がお気に入りだったので

上半身ぶった切ってスカートにリメイクしたり、

カーテンのサンプル生地で匂い袋を作ったり、

次回、この夏用の短パンを縫いたいと思ってます♫

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。