もえ・・・

建設現場とかに でくわすと

思わず立ち止まり

しばらく眺めてしまいます。

先日 市役所の裏をあるいていたら

ちょうど 見頃の建設現場

しかも でっかいてH鋼の端っこに

職人さん 立っているわ

クレーンで 資材を吊り上げているわで

しばらく 離れられず

ガードマンさんに 不思議そうに見られました。

2週間ほど前も ここをあるいたはずですが

その時は 解体中だったのか

そして その前は

どんな建物が建っていたのか・・・

さっぱり思い出せない

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。