げんちくこうじ

就活を始めた娘が気が気でない つむぎママ◆です。

 

昨日から長年お世話になっている美容室で

減築工事が始まりました。

ちょうど10年前に0.5軒分のとなりの店舗をぶち抜いて

アイラッシュやカラーリングのスペースに増築したのですが

少人数でこじんまりと…にシフトチェンジするにあたり

もとのスペースに減築することになりました。

減築だけでなく、傷んだところ、古くなったところも

手を入れていきます。

4日間の突貫工事、ひめーさんと和希っすの親子コンビで

バリバリ工事が進んでいます。

次回は完工写真をお届けします。(^o^)丿

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。