けいそうどの・・・

12月も半ば・・・

今年は 帰省も控えることにし

初詣も 初売りも 外食さえも

ままならない おこもり正月

に なりそうなので

せめて お正月らしく

お飾りぐらいは ちゃんとしたいと思います・・・

ビニールコーティング の便利なやつもありますが

こんな 鏡もちはいかがでしょうか

珪藻土マット でおなじみの

soil

珪藻土の お鏡だそうです

写真は 拝借いたしました。

毎年つかえます

カビの心配も いりません

なんともかわいい フォルムと

色合いでは ないですか。

食べられませんが・・・

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。