あろま、あろま、あろま。

ぜんぜん身近で聞かなかったコロナ感染…

お客様が、感染されたとの連絡を受けました。( ゚Д゚)

忍び寄るウイルスに立ち向かう つむぎママ◆です。

 

楽しみにしていた飲み会も2件、中止になりました。ぴえん。

 

手洗い・うがい・マスク・不要な外出を控えるにプラスして

抗ウイルス効果があるといわれている
ウッド系のハーブティーを愛飲しております。
右手の「くろもじハーブティー」の効能は素晴らしく

抗菌、消炎作用があるうえに胃腸の不調

皮膚トラブルの緩和もしてくれるそうです。

出がらしのティーバッグたちは、窓辺で干されて

入浴剤として最後の最後まで吸収しちゃいます。

6月にマチコ先生と作ったアロマスプレーは

どんどんおかわりを作成して愛用中です。

外出前に振りかけてから出ます。

お風呂上りは ジャスミンの香りの

アロマオイルでリラ~ックス♥

 

どうか感染しませんように…((+_+))

重症化する年齢なもんで…。

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。