コロナ対策!

昨日は、鶏肉買って帰って

クリームシチューを作った まっつぁん です。

次は、グラタンかなぁ。。。

冷えてきましたね。

それと同時に、コロナ感染の話も また活発になってきたような。

というわけではないと思いますが、

私のもとには、コロナ感染防止対策の工事の依頼が多いのですが

受付などに、設置できる規制のバリやスタンドや

最近、飲食店のカウンターでよく見かける透明のアクリルスタンドなど

既製品もいろいろ出てきています。

事務所などでも、結構必要とされているようですが、

なんだか、雰囲気に合わないこともあったり、

大きさが合わなかったりと

色々な商品を探して提案するのですが、

ピッタリ来ない。

そこは、やっぱり つむぎ建築舎ですから、

オリジナルを作りましょう!

ということで、

ということで、工務部のサトーさんと考えてみました。

で、図面起こしてみました。

さて、今月工事です。

出来上がりが楽しみです。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita