オイシカッタ コト

こんにちは!
紅葉狩りが楽しみな気候になってまいりました。
和文化好きの友達を誘って、紬や大島を着て紅葉狩りに出かけたのを思い出します。
最近はやや多忙な為なかなか時間がありませんが…。
和文化好きのちゃんまりでございます。

さて「オイシカッタ コト」について書きます。
つむぎの大工さんに丹波の黒豆の枝豆を発注!!
早速よばれました。
ほんとに美味しくて…やめられない止まらない!
子供たちも美味しすぎて手が止まらない勢いでよばれました。

 

以前いただいたサラダセロリ
自家製ダブルチーズバーガーに添えました。
ドレッシング無しでお肉とよく合います。
サラダセロリ最高です!!

ある日、
食パンをお土産に頂きました。
この食パンただものではない美味しさです。
初日、もちもちなので、そのままよばれました。
2日後、焼いてよばれました。
美味しさが続いていて感動しました。
どうやって作っているのか?とっても気になりました。

美味しいものをよばれますと、自然と笑みがこぼれます。
そんな何でもない日常が幸せです。

ちゃんまり 拝