今日で丸一年

こんにちは。つない堂のおにょうえです。

 

すみれ建築工房に入社させていただいてから今日で2年目を迎えさせていただきます。

 

何もわからないうちに四方継へのリブランディングという重要な業務を担当させていただいたき、反省と楽しかった思いが半々です。力足らずの事が多いかな。50歳を目前にすると頭の回転も悪くなって新しいことが中々覚えられないとか。。。でも充実してあっという間の一年でした。

 

最近は私的なことなどで色々わがままを聞き入れていただき、本当に感謝しております。こんなにいい会社はないなぁ、と心から思う今日この頃です。

 

つむぎの皆さんとは一人違う業務なので寂しく感じることもありますが、つない堂を小さくまとまらせないよう、力いっぱい背伸びしていきたいです。やるぞー!!

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!