収穫が楽しみです。。その②

毎日、タオル持参の まっつぁんです。

朝礼後の掃除で あせをふきふき(>_<)

暑い日がつづきますね。

ちょっと前から、毎朝 涼しい時を狙って

家の周囲の雑草刈りをやっていて

数年前まで、キュウリやトマトを育てていたスペースをながめて

また、うずうずとやってみたくなったものの

もはや、8月。

夏野菜も収穫時期だし。。。

が、ホームセンターの苗コーナーで見つけたもの。

それが、

秋とまと!

すでに、あと6ポットほどでしたが、2つを買って帰りました。

そこで、欲が出てしまい、

同じホームセンターの別店舗へ

執念です(^-^)

ナスみっけ(*^^)v

秋ナスは、おいしいですから もちろんお買い上げ!

ということで、

収穫が楽しみですが、

これからの時期、初めての栽培です。

今年は、台風も多いということなので、

気を付けて育ててみたいと思います。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita