収穫ありますか?

3週続けてチャックとのお散歩のBGMが

カーペンターズの「雨の日と月曜日は」のつむぎママ◆です。

 

調子にのって植えまくったプランターのお野菜たちに

水やりをしなくていいので、私的に雨は嬉しいのですが

今年は降り過ぎーー!しかも風、強すぎーー!!

あわや倒壊しかけたトマトとピーマンですが

何とか持ち直して、実を付けてくれてます。(^-^)ホッ。

茄子、長過ぎーーー(>_<)・🍅安定の収穫・ピーマン予想外に豊作

 

夏はお野菜の種類も豊富で、割とすぐに収穫出来るので

俄然ヤル気になりますよね~

という訳ではないですが、やります!!!

8月8日(土)「真夏💦の収穫祭💦」

キャルファームでは、トマト、茄子、ピーマン

ししとう、かぼちゃ、オクラなど…育っております。

暑さ対策と体調を整えてのご参加お待ちしております。

 

その前の7月26日(日)の「木工教室」も絶賛大募集中!!

今年は何故か大人の参加者が多いです。

午後は、ほぼ埋まっております。

午前中の申し込み、お待ちしてま~す。(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。