ルーティン ありますか?

一昨日の農業研修は、夏野菜いろいろと

落花生と安納芋を植えてきた つむぎママ◆です。

秋の収穫、楽しみです♥

 

五月晴れの気持ちの良いお天気が続くこの頃、

週間天気予報を見て「今しか無いっ!!!」と

春と秋のルーティンの3Fのウッドデッキの

ペンキ塗りが始まりました。(/ω\)

自粛中は、ママ友とBBQしたり、家庭菜園に勤しんだり

お布団干したり、集中して仕事したり…

多目的に活躍している気持ちの良いスペースです。

塗り終わっているはずの6月7日(日曜日)の午後から

アロマの先生をお招きして「ハーブとアロマテラピー」の

ワークショップが開催されます。

(去年は、虫よけスプレーと虫刺されバームを作りました!)

ハーブの力やアロマの効果をお勉強してから

抗ウイルスの効能のあるアロマを使って

お好みの香りのルームミストを作ります。

 

皆さまのお越しをお待ちしております。(^-^)

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。