新調しました!

朝の事務所の掃除の際、汗をふきふきの まっつぁん です。

マスクが汗で、濡れてしまい気持ち悪いです。

つむぎの事務所のある神戸 兵庫県はまだ緊急事態宣言が解除されていませんが、

なんとなく、“もういいかなぁ。。。” と緩みだしているような。

事務所は、まだまだ注意中で

席は、離れたところで。 昼休みの食事も みんな距離をとって。 と

自粛ムード真っ只中で、黙々と仕事しています。

さて、そんな中

思い立って キーボードとマウスを新調しました。

大好きな オレンジ色のアクセントあり。

このキーボードですが、万が一 水をこぼしても

裏面に水抜き穴があって、水が抜けるようになっているそうで。

防水ではないのですが、消毒スプレーをプシュプシュしても

大丈夫かなぁ。。。と思い 即決しました。

ちょと、気分が上がったところで、お仕事頑張ります。

あと、もう一つ好きな色を近くにおいてみました。

ごつごつ突起が足の裏を刺激します。

ふみふみしながら、キーボード叩いてます。

結構足裏が気持ちいいのですが、

こういう場合、体のどこかが悪いのでしょうかね。

たぶん。。。 飲みすぎと思われます(笑)

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita