ネットワーク不良です

お休みの日、部屋の片づけ=断捨離に励んでいる まっつぁん です。

が、出てくるものが懐かしく 見入ってしまって。。。

予定の進捗からほど遠い状況です。

これって、断捨離あるあるだと思うのですが。。。

さて、本日は月曜日!

午前中には、進捗確認と発注などを行って

午後からは、本日着工の現場で お施主様と打ち合わせ!

週の初めらしい日を送るはずだったのですが。

出勤して、PCの電源入れてメールチェックを

と思ったら、ネットにつながらない。

社内のデータサーバにも入れない!

えっ、どういうこと!

どうすれば、いいの!

出来ることは、やって。

あっちこっちに電話して。

バタバタしても、時間だけが過ぎて問題解決まで行かない!

そのうち、打ち合わせに出る時間になって

後を がんきっちゃんに任せて、あたふたと出て行くことに。

帰ってきたら、何とか復旧した!と聞いて一安心。

遅いお昼を食べていたら、またつながらない!

どうにも、こうにも。。。

ヘルプを呼んで、見てもらうこと 約2時間弱

その間、全く仕事が出来ない。

こりゃ、どうにもこうにも。。。

なんとか、直してもらったけれど 原因ははっきりせず。

とんだ現調日だよ!

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita