タバコのヤニってすごいね。

最近、アオサがお気に入りの まっつぁん です。

先日、お休みの日に 神戸の北区に昔からある有名食堂で

“きのこたっぷりアオサのあんかけうどん” を

鼻水ずるずるさせながら、いただきました。

うまぁ~い!!!

 

さて、明日は担当したある現場の完工です。

工事内容は、

受動喫煙防止対策 のための喫煙室改修工事です。

もともとあった喫煙室ですが、

現在の受動喫煙防止対策には、仕様があっていないということで

改修させていただきました。

工事前の天井照明や壁

いやぁ~ すごい色です。

タバコのヤニで 黄色です。

ここに、換気設備をしっかり設置し

明るくしました!

壁面もきれいにお化粧直し

最近は、愛煙家の居場所がなかなか無いようですが。

気分転換の場所として、ですがくれぐれも健康にはお気をつけて

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita