ごっほ・・・

コロナの影響で 休館していた県立美術館

ゴッホ展 17日に再開!

ラジオを聞いていた すみれママからの速報を受け

お休みの日だったので 即!行ってきました。

先々週の休みの日 「あした行こ」と思ったとたん

休館が決まり もう見られないかと

半ばあきらめていた ゴッホ

入り口で サーモカメラが

発熱の人がいないか チェックを受け

マスクをし 消毒液が置いてあるごとに

手を消毒しながらの 鑑賞・・・

ゴッホは 学生の時に見た自画像に

動けないほどの 衝撃を受け

それ以来 1枚でも多く ナマ! で見たい

今回の 目玉 「糸杉」も

写真には写らない 美しさ 迫力!

筆の運び 色の重なり・・・

難しいことは 一切わかりませんが

ゴッホ すごい・・・

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。